人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さつまいもの苗を植えました♪
今日の年少組さんはのりを使って製作をしました056.gif
みんなとっても上手にのりを使っていましたよ003.gif
さつまいもの苗を植えました♪_e0125433_17471089.jpg
さつまいもの苗を植えました♪_e0125433_174719100.jpg

カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれるお友達もいましたよ016.gif

年長組さんは園庭で、竹馬を練習しました072.gif
音楽に合わせて歩いているお友達もいましたよ005.gif
さつまいもの苗を植えました♪_e0125433_17465744.jpg

さつまいもの苗を植えました♪_e0125433_17472937.jpg



午後からは自然農園さつまいもの苗を植えました060.gif
さつまいもの苗を植えました♪_e0125433_17474519.jpg
さつまいもの苗を植えました♪_e0125433_17475594.jpg


には立派なさつまいもが出来る予定です035.gif
楽しみにしていてくださいね♪006.gif



掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから
by makino-yochien | 2014-06-09 18:22 | Comments(0)
<< 年長さん個人製作♪ 年少さんプレゼント製作 >>