人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生活発表会2日目♪
 今日は生活発表会2日目でした072.gif
あじさい組さん、ちゅうりっぷ組さん、もも組さんの3クラスのお友達が発表しましたよ056.gif

お部屋で格好良く出番を待っている、年長組のお友達006.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_1453768.jpg

衣装にお着替えをして、静かに待っている年少組のお友達016.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_14531367.jpg

さあ、お部屋を移動しますよ~003.gif
みんな静かにく並んで移動です070.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_14531883.jpg

その間に年中組のお友達は、次の出番の衣装に着替えて待っていましたよ056.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_14532577.jpg

廊下も静かに移動できました004.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_14533360.jpg

次の出番を待つお友達・・・028.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_14534079.jpg
生活発表会2日目♪_e0125433_14534831.jpg

「次は年少組さんの劇の出番ですよ。」「行って来まーす♪」004.gif
生活発表会2日目♪_e0125433_14535556.jpg

発表会も今日で終わりです。みんなこの発表会の為に、とっても頑張りました004.gif
お家に帰ったらたくさん褒めてあげて下さい012.gif


発表会にご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございました。皆様のおかげで、心温かな発表会にすることが出来ました040.gif

土日はよく休んで、月曜日には元気に登園してきて下さいね053.gif053.gif








掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから
by makino-yochien | 2014-12-12 18:24 | Comments(0)
<< ブーツ作り☆ 生活発表会1日目! >>