人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年少お別れ遠足♪
今日、お天気が心配でしたが年少さんお別れ遠足に行くことができました024.gif
1便2便バスに分かれて幼稚園を出発072.gif


まず初めに山田池公園に到着した1便のお友達が大きな遊具で遊びましたよ016.gif
年少お別れ遠足♪_e0125433_18173672.jpg

年少お別れ遠足♪_e0125433_18174691.jpg

年少お別れ遠足♪_e0125433_18201162.jpg

「長い滑り台滑ったよ053.gif







2便のお友達も合流してみんなでお弁当を食べました060.gif
年少お別れ遠足♪_e0125433_18184858.jpg

年少お別れ遠足♪_e0125433_18184140.jpg

「お別れ遠足楽しんできてね♪」とお家の人から素敵なお手紙が入っていた子もいましたよ058.gif




最後は2便のお友達が遊びました056.gif
年少お別れ遠足♪_e0125433_1819482.jpg

年少お別れ遠足♪_e0125433_18192117.jpg

「明日も山田池公園に行きたいなぁ072.gifと言っているお友達もいました037.gif
お別れ遠足を楽しんだ年少さんでした043.gif







幼稚園では年長さん正課の体育をしていましたよ004.gif
今日は園庭でいちょうあじさいの合同のドッジボールです006.gif
年少お別れ遠足♪_e0125433_18204329.jpg




気合いっぱいのお友達066.gif
年少お別れ遠足♪_e0125433_18211639.jpg

「負けないぞー!」



年少お別れ遠足♪_e0125433_18212972.jpg

「頑張れー!頑張れー!」応援もしました045.gif



年少お別れ遠足♪_e0125433_18213954.jpg

最後は表彰式です001.gif
勝っても負けてもお友達と力を合わせて臨んだことをお家でも褒めてあげてくださいね051.gif




























掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから




















by makino-yochien | 2015-03-03 19:37 | Comments(0)
<< わくわく音楽隊 ♪ お誕生会・ひなまつり☆ >>