人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年長組さんの園外保育♪
今日は、年長組さん園外保育で今池公園に行きましたよ056.gif

まずはドングリや落ち葉、木の枝など拾いました032.gif
年長組さんの園外保育♪_e0125433_1655433.jpg

年長組さんの園外保育♪_e0125433_1661822.jpg

更に拾った物を画用紙に貼って車や顔、色々な絵を作っていましたよ072.gif
年長組さんの園外保育♪_e0125433_166558.jpg

どんな絵が完成したのか、持って帰るので楽しみにしていて下さいね037.gif


お昼ご飯を食べた後は、みんなで竜じゃんけんや、手つなぎ鬼をしたり・・・060.gif
年長組さんの園外保育♪_e0125433_167120.jpg

年長組さんの園外保育♪_e0125433_167227.jpg

最後までたくさん遊びましたよ003.gif

今池公園で楽しんだ年長組さんの様子でした024.gif













掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから




















by makino-yochien | 2015-10-30 16:46 | Comments(0)
<< 発表会の練習♪♪ 年中組さんの園外保育♪ >>