人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏祭り♫


恵まれすぎたぐらいにとってもいいお天気だった今日の夏祭り174.png
昨日までの雨予報はどこへやら…103.png
もしかしたら、前日にてるてる坊主を作ってくれたお友達のおかげかな110.png
はっぴ姿がみんなとってもカッコ良く似合っていました101.png

始めは年少さんです169.png
初めてのおみこし担ぎは、どきどきでしたが一生懸命頑張る姿がかっこよかったですね109.png
「ハムハム音頭」もかわいく踊ってくれました112.png
夏祭り♫_e0125433_20153807.jpg
夏祭り♫_e0125433_20174703.jpg
夏祭り♫_e0125433_20175198.jpg
夏祭り♫_e0125433_20184783.jpg
夏祭り♫_e0125433_20185553.jpg
夏祭り♫_e0125433_20192624.jpg
続いては年中さんと年長さんです169.png
大きい声が園中に響き渡り、かっこよくおみこしを担ぐ姿が逞しかったです109.png
「にんたま音頭」「もったいない音頭」は、みんなお友達や先生と楽しみながら楽しく踊っていましたね126.png
夏祭り♫_e0125433_20194836.jpg
夏祭り♫_e0125433_20200724.jpg
夏祭り♫_e0125433_20201471.jpg
夏祭り♫_e0125433_20202172.jpg
模擬店ではお家の方やお友達と食べたり遊んだり…180.png
たくさんしんでいました129.png
夏祭り♫_e0125433_20203000.jpg
夏祭り♫_e0125433_20205639.jpg
夏祭り♫_e0125433_20210798.jpg
夏祭り♫_e0125433_20211521.jpg
夏祭り♫_e0125433_20211992.jpg
明日はゆっくり休んで、月曜日また元気に登園してくださいね178.png




掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから





by makino-yochien | 2017-07-08 20:14 | Comments(0)
<< お誕生日会! 午前保育♫ >>