人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
始業式♪
今日は久しぶりの幼稚園でみんな元気に登園してきてくれました058.gif

元気いっぱいに遊ぶお友達です024.gif
始業式♪_e0125433_1891414.jpg

始業式♪_e0125433_18312843.jpg

始業式♪_e0125433_1831149.jpg

始業式♪_e0125433_18311260.jpg


リズム室に集まって園長先生のお話を聞いてから先生たちの合奏を聴きましたよ060.gif
始業式♪_e0125433_18322419.jpg

始業式♪_e0125433_18342178.jpg

年長さん運動会鼓隊をするので楽しみにしていて下さいね018.gif





始業式が終わった後、お部屋に戻って「夏休みの思い出」インタビューをしましたよ030.gif
始業式♪_e0125433_18345616.jpg

始業式♪_e0125433_1835386.jpg

始業式♪_e0125433_18352690.jpg

みんなの前に立って少し緊張している様子でしたが、かっこよく発表ができました038.gif

おじいちゃん・おばあちゃんのお家プールお祭り・・・
お友達はいろいろな夏の思い出ができたみたいですね053.gif

明日も元気に幼稚園に来てくださいね072.gif












掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから
by makino-yochien | 2014-08-25 19:18 | Comments(0)
<< 年少さん線ワーク☆ 年長組*お泊り保育 >>