人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
園外保育(年長組)☆
 今日は、年長組さん園外保育に行きました016.gif

阪今池公園に着いた年長組さんのお友達は、大きな滑り台や遊具で遊びましたよ056.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_1433522.jpg
園外保育(年長組)☆_e0125433_14333969.jpg
園外保育(年長組)☆_e0125433_14335588.jpg

滑り台で遊んだ後は、ドングリ拾いをしました016.gif

どんぐりや、色々な葉っぱを拾ったお友達035.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_143472.jpg

園外保育(年長組)☆_e0125433_14341719.jpg

落ち葉の上で寝転んだり005.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_14342864.jpg

集めた落ち葉のシャワーで楽しんだりしましたよ003.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_1435174.jpg

その後は、全力のしっぽ取りをしました070.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_14352972.jpg

そして、園に帰ってリズム室でお弁当を食べました011.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_1435406.jpg

その後は、拾ったドングリや落ち葉で製作をしましたよ072.gif

今日作った物はお家に持って帰ります016.gif
園外保育(年長組)☆_e0125433_14355388.jpg
園外保育(年長組)☆_e0125433_1436428.jpg

楽しみにしていて下さいね053.gif














掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから




















by makino-yochien | 2016-10-28 15:01 | Comments(0)
<< 劇とおゆうぎの練習が始まりました♪ 園外保育(年中組)☆ >>