人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正課体育と柿の収穫♪
 今日は正課の体育がありました056.gif

年中組さんの正課の体育では、縄跳びをしましたよ006.gif
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_13492054.jpg
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_13494577.jpg

上手に縄を回して、楽しそうに跳んでいました003.gif


年長組さんは、ドッジボールをしましたよ035.gif
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_13505129.jpg

まずはすぐにドッジボールを楽しんだ後、ルールをみんなで確かめました004.gif
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_1355869.jpg

さすがは年長組さん!ルールをしっかり守って楽しんでいましたよ003.gif

昼食後には、いちょう組さんは園の畑で柿を収穫しました060.gif
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_13552839.jpg
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_13555525.jpg


園の柿の木は毎年沢山の柿の実を実らせてくれるんですよ016.gif
正課体育と柿の収穫♪_e0125433_1356889.jpg

収穫した柿はお家に持って帰ります072.gif

楽しみにしていて下さいね053.gif














掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから




















by makino-yochien | 2016-11-22 15:33 | Comments(0)
<< 正課のECC 11月のお誕生会♪ >>