人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正課の体育教室がありました☆
今日の年長組と年中組が正課の体育教室を行いました001.gif
年中組では、明後日に「なわとび大会」があるので、練習に取り組んでいます056.gif
正課の体育教室がありました☆_e0125433_13553552.jpg

正課の体育教室がありました☆_e0125433_13554599.jpg


時には笑いありと楽しみながら縄跳びの練習を行いました058.gif


また年長組では、もうすぐ「チーム対抗ドッジボール大会」が行われますので、そのチーム分けと練習を行いました071.gif
チームに分かれた後は『キャプテン』『外野』を自分たちで決めてもらいました053.gif

正課の体育教室がありました☆_e0125433_13555520.jpg

正課の体育教室がありました☆_e0125433_1356391.jpg



ボールを投げるのが大好きな子ども達は、寒い中でも思いっきり体を動かしていましたね072.gif












掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから




















by makino-yochien | 2017-02-14 13:57 | Comments(0)
<< 年少組 製作♪ 作品展鑑賞♪ >>