人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道産のかぼちゃをたべました☆★


今日は先生かぼちゃの煮つけを作ってくれました174.png



北海道産のかぼちゃをたべました☆★_e0125433_19264870.jpg

北海道産のかぼちゃをたべました☆★_e0125433_19264960.jpg




みんなで美味しくいただきました111.png
北海道産のかぼちゃをたべました☆★_e0125433_19265161.jpg


おかわりを欲しがるお友達もたくさんいました169.png
よっぽどおいしかったようですね177.png
北海道産のかぼちゃをたべました☆★_e0125433_19265012.jpg
北海道産のかぼちゃをたべました☆★_e0125433_19265288.jpg

そして今日はお芋の持ち帰りの日でした165.png
どんな料理に変身するか楽しみですね173.png




今日は秋の野菜が盛りだくさんの日でした166.png
秋は美味しい食べ物がたくさんあるので、他にも旬の食べ物を探して見てくださいね162.png



掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから







by makino-yochien | 2017-10-29 13:06 | Comments(0)
<< さつまいもパーティー開催です♪ 年中園外保育♪ >>