人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポニーどうぶつえん♪
今日はみんなの待ちに待った『ポニーどうぶつえん』でした110.png
いろんな動物さんが遊びに来てくれましたよ111.png


子ども達は、お野菜くだものパンなど動物さん達のエサ
たくさん持ってきてくれました109.png
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_16500057.jpg

どうぶつえんの人のお話を聞いて、動物さんとのお約束
しっかりできましたよ110.png
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_16523040.jpg

いよいよどうぶつさんとの触れあいです169.png169.png


ハリネズミさんや・・・・110.png
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_16554296.jpg

カピバラさんや・・・・111.png


ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17154421.jpg

うさぎさんとにわとりさんも・・・106.png169.png


ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17164521.jpg


ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17154389.jpg
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17154284.jpg
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17154417.jpg




ポニーさんのエサやりも、とっても楽しそうでした111.png177.png
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17164414.jpg









ヤギさんヒツジさんもいましたよ110.png
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17154532.jpg
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17171928.jpg
ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17164492.jpg

こんな動物さんも来てくれましたよ♪


ポニーどうぶつえん♪_e0125433_17164631.jpg





たくさんの動物さんと触れ合って楽しい一日になりましたね





明日からは、いよいよプールが始まります162.png
しっかりと体調を整えて楽しいプール遊びしましょうね112.png169.png


エサのご協力、ありがとうございました110.png





掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから







by makino-yochien | 2018-06-25 17:48 | Comments(0)
<< 待ちに待ったプール♬ 久しぶりの幼稚園♫ >>