人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プール遊びと体育教室(^^)

昨日はが降ってきましたが、今日とてもよい天気になりましたね174.png

年少さん楽しくプールに入りました104.png169.png

プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15373146.jpg
プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15373156.jpg
動物に変身したり、ボール探しをして遊んだりして楽しく遊びました110.png

外が暑かった分、とても気持ち良かったようです169.png






年中さん年長さんリズム室で体育教室をしました177.png

年中さんパラバルーン年長さん組立体操初練習がありました172.png

どんな事をするのかワクワクしている子ども達162.png

プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15372807.jpg
プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15372806.jpg
子ども達は真剣に取り組んでいましたよ173.png






お弁当を食べた後は、年少さんおみこし担ぎの練習
年中さん年長さん盆踊り練習をしました177.png
プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15372904.jpg
プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15373058.jpg
夏まつりももうすぐですね104.png

子ども達のおみこし盆踊り楽しみにしていて下さい169.png







今日の朝、カブトムシのさなぎ成虫になりました179.png

カブトムシを見つけた子ども達は大興奮110.png

いちょう組の靴箱の上にいますので、是非ご覧下さい177.png
プール遊びと体育教室(^^)_e0125433_15373009.jpg





明日は園内七夕の日ですね177.png

笑顔で登園して来る子ども達を幼稚園でお持ちしています169.png









掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから











by makino-yochien | 2018-07-03 17:06 | Comments(0)
<< 園内七夕の日☆ 7月がはじまりました♪ >>