人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのプール遊び

今日は日差しが強く暑かったですね105.png

そんな中のプールはとても気持ちよかったですね174.png110.png



今日は火曜日と言うことで、体育教室の佐藤先生と一緒に楽しみました162.png

プールカレーライスを作ったり、水の掛け合をしたり‥・102.png
久しぶりのプール遊び_e0125433_14393771.jpg
久しぶりのプール遊び_e0125433_14311206.jpg
久しぶりのプール遊び_e0125433_14311392.jpg
久しぶりのプール遊び_e0125433_14311348.jpg



年長さん先生とじゃんけん勝負をして勝ったら水を
掛ける
ゲームをしました106.png

いちょうさんあじさいさんもじゃんけんに勝ち、
先生にたくさん水を掛けましたよ177.png
久しぶりのプール遊び_e0125433_14311410.jpg



プールに大満足の子ども達でした172.png


また、年長さんは明日くずはモールでおみこし担がありますので
是非ご覧ください104.png





明日も幼稚園お待ちしています110.png162.png





掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから












by makino-yochien | 2018-07-10 15:00 | Comments(0)
<< くずはモールおみこしワッショイ♫ 7・8月 の おたんじょうかい☆彡 >>