人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年長最後のプール&ミートスパゲティ✩
今日で年長は幼稚園生活最後のプールとなりました137.png
年長最後のプール&ミートスパゲティ✩_e0125433_18363094.jpg
年長最後のプール&ミートスパゲティ✩_e0125433_18355049.jpg

入園当初は苦手な子もいたプールですが
今ではずいぶんと慣れて楽しんでいましたね169.png
小学校では遊ぶだけではなく本格的に泳ぐことも教わると思うので頑張って下さいね104.png
ちなみにみつばちくんでは7月中はまだプールがありますよ109.png





給食では初めてミートスパゲティが初めてメニューに加わりました171.png
みんなお口のまわりを汚しながらとっても美味しそうに食べていましたね174.png
美味しすぎて事務所まで来て次もスパゲティを食べたいと言いにくる子もいました(笑)


年長最後のプール&ミートスパゲティ✩_e0125433_18355006.jpg
年長最後のプール&ミートスパゲティ✩_e0125433_18354947.jpg
年長最後のプール&ミートスパゲティ✩_e0125433_18354872.jpg
年長最後のプール&ミートスパゲティ✩_e0125433_18354922.jpg

来月はどんな献立でしょうか126.png
お楽しみに169.png



掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから







by makino-yochien | 2018-07-13 18:48 | Comments(0)
<< プール遊びと体育教室♫ おみこし担ぎ・盆踊り✩ >>