人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終業式♪♪

早いもので1学期が今日で終わりましたね102.png

思い返せば、らびっと運動会ポニー動物園親子遠足など
楽しい行事がたくさんありましたね177.png169.png




終業式では園長先生から夏休みの過ごし方を教えてもらいました104.png

車に気をつけること友達と仲良く遊ぶ事を聞きましたね173.png
終業式♪♪_e0125433_17453939.jpg
みんな静かに話を聞くことが出来ていました172.png




終業式の後、年少さん年中さんおへやでおもちゃ遊びや粘土などをして遊びました110.png
終業式♪♪_e0125433_18203959.jpg




年長さん明日のお泊まり保育で踊るマイムマイムジェンガの練習をしました162.png
終業式♪♪_e0125433_17453996.jpg
終業式♪♪_e0125433_17453845.jpg
明日への期待がよりいっそう高まりましたね106.png






年中さん年少さん明日から夏休です177.png

子ども達がまた元気に登園してくることを楽しみにしています169.png




年長さん明日は待ちに待ったお泊まり保育です101.png

園でお待ちしています162.png110.png







掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから







by makino-yochien | 2018-07-18 18:15 | Comments(0)
<< 楽しみにしていたお泊まり保育♡... プール遊びと体育教室♫ >>