人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生活発表会♫
昨日、今日は待ちに待った生活発表会でした102.png169.png

頑張るぞー166.png』と気合いっぱいのお友達もいれば
すごい緊張する~119.png』と少し不安気なお友達も・・・
みんなドキドキしながら登園しましたね109.png


衣装に着替えると、いよいよです110.png
エイエイオー!!
始まる前にはみんなで気合いをいれていました166.png106.png
練習の成果をしっかりと出す事ができて、お家の方に
頑張る姿をたくさん見てもらう事ができましたね124.png
頑張るみんなキラキラ✨しててかっこよかったです!!

出番が終わって控え室に帰ってくると、「めっちゃ人多かったからびっくりした!!」という声が
たくさん聞こえてきて驚きが大きかった様子のお友達でした103.png

今日のマキノ日記は、そんな子ども達の控え室での様子パシャッ📷
撮ってみましたよ109.png
生活発表会♫_e0125433_16431877.jpg
生活発表会♫_e0125433_17092535.jpg
生活発表会♫_e0125433_16431935.jpg
生活発表会♫_e0125433_16432013.jpg
生活発表会♫_e0125433_16432232.jpg
生活発表会♫_e0125433_16550430.jpg

みんなたくさん頑張りました110.png
来週からも楽しい行事はたくさんあります・・・🎄
楽しみに幼稚園に来てくださいね~109.png





掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから








by makino-yochien | 2018-12-07 17:28 | Comments(0)
<< マラソン大会の練習 スタート! 最後の発表会練習!! >>