人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
阪今池公園に行きました(^^)


今日は天気が良かったので年少さん阪今池公園に遊びに行きました174.png
阪今池公園に行きました(^^)_e0125433_14235576.jpg
公園に着くとみんなで増えおにバナナ鬼をしましたよ177.png

先生達が鬼となり子ども達は一生懸命逃げていました104.png

バナナ鬼ではお友達を助ける姿が見られましたよ110.png




その後すべり台を楽しみました169.png
阪今池公園に行きました(^^)_e0125433_14235412.jpg
阪今池公園に行きました(^^)_e0125433_14235956.jpg





年中さん園庭で竹馬の練習をしました106.png
阪今池公園に行きました(^^)_e0125433_14235981.jpg
阪今池公園に行きました(^^)_e0125433_14235496.jpg
一人ひとり竹馬を先生に持ってもらいながら頑張りました172.png




明日も笑顔の子ども達をお待ちしています102.png162.png






掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。



枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから







by makino-yochien | 2019-03-18 14:49 | Comments(0)
<< 今日の年中さん♬ 卒園式♬ >>