人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体育教室がありました✩

今日は曇り空で過ごしやすい一日でしたね175.png




年中さん年長さんは楽しく体育教室を行いました110.png

今日は外で鉄棒をしました169.png

年中さんお猿のようにぶらさがったり鳥のようにつかまりましたよ162.png
体育教室がありました✩_e0125433_15354408.jpg
体育教室がありました✩_e0125433_15354485.jpg


年長さん前回りに向けて鉄棒に飛び乗り
布団のように鉄棒にぶらさがりました177.png
体育教室がありました✩_e0125433_15354339.jpg
体育教室がありました✩_e0125433_15354818.jpg


外で行う体育は伸び伸としていて楽しそうでした172.png




年少さん竹の子の絵を描きました110.png
体育教室がありました✩_e0125433_15354507.jpg
体育教室がありました✩_e0125433_15354530.jpg
個性豊かな可愛いたけのが出来ました174.png




お昼には大きい遊具のお約束をして楽しく遊びましたよ106.png
体育教室がありました✩_e0125433_15354481.jpg
体育教室がありました✩_e0125433_16015410.jpg


明日はポニーどうぶつえんですね156.png

どんな動物が幼稚園に遊びに来てくれるのか
楽しみにしていて下さい109.png






掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

by makino-yochien | 2019-05-14 16:20 | Comments(0)
<< ポニーどうぶつえん♫ 避難訓練!! >>