人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
阪今池公園へ~年長組~♫🎶♪
今日は年長組さんが阪今池公園に行きました(^^)/

みんなで行く公園は久しぶりで、とても楽しみにしていましたよ☆★✩
阪今池公園へ~年長組~♫🎶♪_e0125433_14223070.jpg

阪今池公園へ~年長組~♫🎶♪_e0125433_14223112.jpg
阪今池公園へ~年長組~♫🎶♪_e0125433_14223010.jpg

すべり台ジャングルジムの遊具を何回も挑戦して遊んで
嬉しそうな顔も見る事が出来ました


その後は、いちょう組さんとあじさい組さんで
『バナナ鬼』『しっぽ取り』をしましたよ💛
阪今池公園へ~年長組~♫🎶♪_e0125433_14223131.jpg
阪今池公園へ~年長組~♫🎶♪_e0125433_14223287.jpg
みんなでする鬼ごっこはいつも以上に楽しそうでしたよ( *´艸`)

次に来るのは月曜日です
また元気いっぱいのお顔を見せて下さいね(^^)v




掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから















by makino-yochien | 2020-06-26 15:45 | Comments(0)
<< おみこし製作✩ 阪今池公園に行きました☆ >>