人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都鉄道博物館に行ってきました✩
秋の遠足『京都鉄道博物館』へ行ってきました(^_-)-☆

生憎の雨でしたが、レインコートに長靴姿がはけて、
子ども達は少し嬉しそうでしたよ💛

学年毎に大きなバスにに乗って出発!!
先生がバスガイドに変身して、クイズゲームをして遊びました

到着するとお弁当の時間です(^^♪
京都鉄道博物館に行ってきました✩_e0125433_09465067.jpg
お家の人が作ってくれたお弁当をとても美味しそうに食べていましたよ

食べ終わったらいよいよ博物館内の見学です!
京都鉄道博物館に行ってきました✩_e0125433_09464872.jpg
京都鉄道博物館に行ってきました✩_e0125433_09465024.jpg


京都鉄道博物館に行ってきました✩_e0125433_09465052.jpg
京都鉄道博物館に行ってきました✩_e0125433_09464824.jpg
大きい電車を見て、
「かっこいい~♥」
「あれ乗った事ある!!」
と目をキラキラさせて言っていましたよ

中を通ったり、下をくぐったり、いつもは見る事の出来ない場所も見る事が出来て、
みんなとっても嬉しそうでした( *´艸`)

また一つ、素敵な思い出が増えましたね💛





掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから






by makino-yochien | 2020-11-02 09:50 | Comments(0)
<< ☆年少組・ぶらさがり大会の練習☆ ♫合奏練習♫ >>