人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♬生活発表会♫ ~年中組~
今日は年中組さんの生活発表会でした( *´艸`)

第1部はたんぽぽ組さん☆★✩

男の子のおゆうぎ『Rat-tat-tat』
サングラスを付けた所から始まり、
顔をキメて外して踊るところや、
アップテンポに合わせてキレキレで踊る姿が
とてもかっこよかったですよ🎶
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10395871.jpg
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10395848.jpg
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10395975.jpg

『魔女の宅急便』
台詞をとっても大きな声で言う事が出来ていて、
みんなが楽しそうに役になりきっているのが印象的でした💛
最後は感動的なフィナーレでしたよ
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10395275.jpg
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10395128.jpg
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10395102.jpg

女の子のおゆうぎ『Make you happy』🎶
今年流行りの曲に合わせて元気いっぱいに踊ってくれました
衣装もそれぞれ違いカラフルで、
子ども達もとても嬉しそうでしたよ💛
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_10400575.jpg

第2部はちゅうりっぷ組さん★✩★

男の子のおゆうぎ『曇りのち、快晴』
ゆったりとした曲調に合わせて、元気いっぱいに踊りましたよ!!
笑顔がとても素敵でした(^^)/
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_14431538.jpg

『美女と野獣』
練習の成果を存分に発揮してくれました
いつもより生き生きとした姿で台詞を言える事が出来ていて、
劇を楽しんでいる様子がうかがえましたよ
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_14523978.jpg

女の子のおゆうぎ『紅蓮華』🎶
着物をアレンジした素敵な衣装を着て、
とてもカッコよく踊ってくれました!!
大人っぽく、いつもと少し違った表情が魅力的でしたよ💛
♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_15163044.jpg

♬生活発表会♫ ~年中組~_e0125433_14431610.jpg

明日は年長組さんの発表会です(*^^*)
元気に幼稚園に来て下さいね💛









掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから



















by makino-yochien | 2020-12-10 15:17 | Comments(0)
<< ☆生活発表会☆ ~年長組~ 生活発表会 1日目 ~年少さん~ >>