人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆造形教室☆ ~年長組・年中組~
今日は年長組年中組さんは造形教室がありました(*^_^*)


年中組さんは割り箸てっぽうを作りました102.png

割り箸カラーテープを貼り、自分の好きな絵を描いて飛ばして遊びました

☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15030067.jpg
☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15025843.jpg
☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15025966.jpg
☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15025819.jpg

みんなたくさん飛ばして夢中で遊んでいましたよ106.png




年長組さんは「ステンドグラス」を作りました(^o^)

黒の画用紙を四角に折り、好きな模様になるように切りました169.png


☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15135069.jpg

「顔みたい~」と楽しそうでした104.png


その後にカラービニールを貼り、おうちが完成しました☆彡

☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15030075.jpg
☆造形教室☆ ~年長組・年中組~_e0125433_15025882.jpg

さまざまなものが透けてみえておもしろいですね110.png


今日作った作品は持ち帰るのでお家でも遊んでくださいね178.png



掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから








by makino-yochien | 2021-02-17 15:28 | Comments(0)
<< ♬マラソン🎶~... ドッジボール大会 >>