人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★歯磨き指導★ ~年少組~
今日は年少組さんの様子をお伝えします!
今日は初めての歯磨き指導です♫
大きな口のカバさんを使って子どもたちにお話ししていきます!
カバさんだ!!と子ども達は喜んでいました110.png
★歯磨き指導★ ~年少組~_e0125433_14363489.jpg
自分の歯ブラシをもってゴシゴシと磨きます。
子ども達先生のお話をしっかり聞いて取り組んでいましたよ!
★歯磨き指導★ ~年少組~_e0125433_14364184.jpg
★歯磨き指導★ ~年少組~_e0125433_14364324.jpg
その後はクレパスを使って線ノートです!
上手にはみ出ないように頑張っていましたね166.png
先生からの良く出来ましたのハンコを押してもらって嬉しそうな子ども達でした110.png
★歯磨き指導★ ~年少組~_e0125433_14364932.jpg
★歯磨き指導★ ~年少組~_e0125433_14412084.jpg
掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから














by makino-yochien | 2021-05-27 15:01 | Comments(0)
<< ♫砂遊び♩ ★バナナ鬼ごっこ★ ~年中組~ >>