人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年中組さんの水遊び♬
今日は年中組さんの様子をお伝えします☆彡
朝から176.pngだったので水遊びできるかな~…無理かな~…と残念そうに
空を見上げていた年中組さん131.png
みんなの水遊びがしたい!!という気持ちがお空に届いたのかお昼から
なんと!!
176.pngがやんで、子ども達は大喜び169.png

ボールの急流すべり手作りの魚を上から流して、子ども達はとても楽しそうに
していましたよ102.png
年中組さんの水遊び♬_e0125433_15190642.jpg
年中組さんの水遊び♬_e0125433_15185690.jpg
年中組さんの水遊び♬_e0125433_15190939.jpg



ボールすくいでは、バケツいっぱいにして、みんな満足気でした!
縁日みたいだね!と先生も子ども達も楽しみました102.png
年中組さんの水遊び♬_e0125433_15190022.jpg
年中組さんの水遊び♬_e0125433_15190316.jpg

次の水遊び年少組さんです!
晴れ174.pngたらいいですね179.png



掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから




by makino-yochien | 2021-07-01 15:26 | Comments(0)
<< ♩年少組の水遊びと年中組のパラ... ♩いろ水遊び♬ ~年中組~ >>