人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★体育★ ~年長組~
今日はさんの様子をお伝えします(*'ω'*)

さんにとって久しぶりの体育がありました110.png


準備運動をしてから、お友だちと二人一組になり、手の力をつける運動をしました169.png


★体育★ ~年長組~_e0125433_14120217.jpg
次にお腹の力をつける運動をしました

★体育★ ~年長組~_e0125433_14120361.jpg


その後は前回り、後回りの練習をしましたよ(^^♪

手のひらを上に向けておへそを見て足で蹴ると上手に回れると教えてもらいました110.png


★体育★ ~年長組~_e0125433_14120353.jpg

久しぶりの体育は楽しかったかな??

体育の後は運動会の絵を描きましたよ(*^▽^*)

★体育★ ~年長組~_e0125433_14120212.jpg

素敵な絵が描けましたね162.png

明日も元気に幼稚園に来てくださいね178.png





掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから







by makino-yochien | 2021-10-19 14:33 | Comments(0)
<< ♡11月の個人製作♡ ~年少組~ ☆第67回 運動会☆ >>