人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野幼稚園の一日が満載!!
by makino-yochien

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♬年中組・年少組さんの造形教室♬
今日は年少組さん年中組さん造形教室でした( *´艸`)

年少組さん造形おばけ👻が出たよ!」のテーマで絵を描きました

白画用紙に白のクレパスで絵を描いていきます。子どもたちは何も見えない~!!と言っていましたが、おばけは夜に出てくるから周りに177.png177.pngを描いてみよう♬
♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15101625.jpg
さぁ、黒のローラーの絵具で描いた絵の上に塗ってみよう!と先生がやってみると…
♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15101795.jpg
みんなが描いたおばけが出てきて子ども達とても楽しんでいました110.png
♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15101764.jpg
♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15101756.jpg
年中組さん造形「ゆかいな顔」を作りました!(^^)!
画用紙を使って目や鼻、口を作っていきます。
♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15090635.jpg
ゆかいな顔を作るという事で、子ども達は自由に色んな表情の顔を描いてハサミ✂で切っていましたよ102.png
自分で作ったものを被ったり帽子にしてとても嬉しそうでした★

♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15090621.jpg
♬年中組・年少組さんの造形教室♬_e0125433_15090648.jpg
本日ののお外遊びはでした



掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。

枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから















by makino-yochien | 2022-07-13 15:11 | Comments(0)
<< ☆★年長組さんの一日★☆ ♫♫体育♫♫~年中組~ >>